SSブログ

Spotifyの招待コードがこないとお悩みの方へ~今すぐGETできる裏技【検証済み】 [音楽&オーディオ]

Spotifyの招待コードがこないとお悩みの方へ~今すぐGETできる裏技【検証済み】


今話題の世界最大の音楽ストリーミングサービス
【Spotify】
WS000000.JPG


【Spotify】のアプリはすでにダウンロードしたけど、
招待コードをGETしなくてはこのアプリが使えない…。
ちなみにこの招待コード、10月下旬から随時配布予定と
なっているけど、なかなか届いていない方が多いようですね…。
※ちなみに私もでした…。



ネットなどの情報で、
有名人のツイッター、ブログ、フェイスブックなどのSNSから
【Spotify】の招待コードを申請すると早くGETできるという情報を信じて
申請をしてみたものの、どうやら、申請枠があり、設定数に達すると
すぐにはこない…(-_-;)
※わたしもある有名人のブログから登録しましたが、【Spotify】の招待コードは 未だに届いていません。 詳しくはこちらをご覧ください。
⇒●Spotifyの招待コードがこない~いつになったら届くの?ネットの噂
⇒●Spotify 日本での使い方~招待コードを早くGETするには?


『でも!!!!』



すぐに【Spotify】の招待コードができる裏技が
本当にあったんです!!!
しかも、メールの自動返信のようにすぐに!!!
※わたしが実証済みです♪ この裏技のお陰で、【Spotify】を思う存分、 楽しんでいます♪


【Spotify】に招待コードを今すぐにGETできる裏技を あなたにご紹介しますね♪ この裏技とは…?


スポンサーリンク






この裏技は、
わたしが実際に体験したことなので
【Spotify】の招待コードをこないとお困りの方に
お役立てると思います。



では、

●【Spotify】の招待コードを今すぐにGETする裏技

●裏技を使うときの注意点

●まとめ

の順番で紹介していきますね♪



★【Spotify】の招待コードを今すぐにGETする裏技


その裏技とは、 『BOSE』のツイッターから【Spotify】の招待コードを申請する!!




あのオーディオ機器の『BOSE』から
【Spotify】の招待コードを申請すると本当にすぐに
メールの自動返信のようにすぐに届きます。
※わたしと友人も、 『BOSE』のお陰ですぐに、 【Spotify】の招待コードをGETできました!!!^_^
↓↓↓






ただし、 注意点があります!!!




★裏技を使うときの注意点


この『BOSE』の【Spotify】の招待コードの申請は、

2016年11月6日まで!


期間限定となっています。




この期間を過ぎてしまうと
招待コードがすぐにGETできませんから
注意してくださいね。



繰り返しになりますが
招待コードの申請は、
2016年11月6日まで、絶対に忘れないでくださいね!!



では、
最後にまとめです。




★まとめ


今すぐに、【Spotify】の招待コードをGETしたい方は、
『BOSE』のツイッターから申請してください。
メールの自動返信と同じスピードで
【Spotify】の招待コードを入手することができます!



ただし、 2016年11月6日までの期間限定なので 申請日には注意してください。


この記事があなたのお役立てたら幸いです♪

【人気記事ベスト3】

>>>●すずボイス アプリの使い方【画像付き】~鳴らないときの対処法も解説

>>>●Spotify 日本での使い方~招待コードを早くGETするには?

>>>●Google Tripsの使い方を画像付きで解説!~一番使える旅行アプリ
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。