SSブログ

Spotifyの招待コードがこない~いつになったら届くの?ネットの噂 [うわさ]

Spotifyの招待コードがこない~いつになったら届くの?ネットの噂


世界最大の音楽ストリーミングサービス
『Spotify』
WS000000.JPG



日本でも注目度の高いスマホアプリですが
招待コードがないと利用できない…。



とりあえず『Spotify』をスマホにインストールして
メール登録。招待コードを受け取ろうとしても
すぐには届かない…(-_-;)



また、
ネットの情報によれば、
アーティストのFacebookやTwitterなどで
紹介している『Spotifyの招待コード』の方がすぐに届くとか…。
※わたしもこのネットの情報を信じて あるアーティストから『Spotifyの招待コード』をGETしようとしましたが (10/2に登録、10/12現在)、1週間以上経った今も招待コードは届いていません。


なので、 『Spotifyの招待コード』が一体いつになったら、 届くのか?
ヤキモキしている方(わたしも含め)のために、 ネットの情報や噂を調べてまとめてみました! その結果は…?


スポンサーリンク







★『Spotifyの招待コード』の配布状況(10月現在)


日本で9月~10月に『Spotify』を
インストールして、メール登録をした方には
招待コードが届いていない方がほとんど。



わたしは、
メール登録をすれば、すぐに『Spotifyの招待コード』が
届くものとばっかり思っていたので、
がっかりしました…(´;ω;`)ウッ…



それで、
『Spotifyの招待コード』の配布時期についてネットで調べてみると
色々な情報や噂が飛び交っていました。
とくに主だった情報や噂はこんな感じでした。



『Spotifyの招待コード』は、 いつ届く?ネットの情報や噂によると…


★『Spotifyの招待コード』の届く時期は?ネットの噂



ネットの情報によれば、
11月に入ったら、随時『Spotifyの招待コード』を
配布していくのではないかという情報や噂が多いですね。




先ほど書いたように
わたし自身、あるアーティストのブログから
『Spotifyの招待コード』をGETしようとしました。
※ちなみにそのブログには、『Spotifyの招待コード』が すぐに届きますよみたいなことが書いてあったので それを信じて登録したのですが、1週間以上経っても届きません( ノД`)シクシク…
参考記事⇒●Spotify 日本での使い方~招待コードを早くGETするには?



これなら、
普通に『Spotify』をグーグルのプレイストアから
登録しても同じじゃないかと思っています。



ただ、
『Spotifyの招待コード』は、
アーティストのSNS経由の方が優先的に
送ってくるんだとか…(-_-;)
※この情報もどこまで本当なんですかねぇ~。


現状を見回すと
ほとんどの人が『Spotify』をインストールしたけど
招待コードがまだこない。



わたし自身、 10月に『Spotifyの招待コード』がくる可能性は 諦めて、11月に随時『Spotifyの招待コード』が配布されることを 願っています!!!
※こういう方は、多いのでは?(苦笑)


まだ、 『Spotifyの招待コード』が届いいていない方は、 11月に期待しましょう!


『Spotify』以外にも
このアプリを結構使えますよ!
わたしもインストールしているアプリです!
WS000000.JPG
⇒●mixerbox(無料音楽全て聴き放題アプリ)


スポンサーリンク




タグ:うわさ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。